チームOK(原発避難の会・札幌) チームOK(原発避難の会・札幌) チームOK(原発避難の会・札幌)
原発事故裁判傍聴

【お知らせ】5/31(火) 原発事故裁判傍聴に集合!~OK☆探検隊~

原発事故・北海道訴訟。 次回裁判期日は来週5/31(火)です。 応援して下さる方の、傍聴をお願いします! 弁護団の皆さん...続きを読む >

13235080_1708535232738950_1981004814_o

「ママはチームOKだから、OKくんバッジあげるね!」

「ママはチームOKだから、OKくんバッジあげるね!」 OKキッズからママへ。 何よりうれしいプレゼントです♪...続きを読む >

IMG_1857

【お知らせ】 5/18(水) 『話そう!給食の放射能汚染』(おしゃべり会)

~「給食の放射能汚染」が気になるみなさん、大集合~!~ 「給食の放射能汚染」がテーマの、おしゃべり会を開催します!!...続きを読む >

【報道】「給食のタケノコご飯から基準超のセシウム」~宇都宮の小学校で~

こちらの記事です。 「給食のタケノコご飯から基準超のセシウム 宇都宮の小学校」 http://headlines.yah...続きを読む >

12036464_1074047695966597_5959707381903565908_n

【拡散希望!】道内の「わらび」募集! さっぽろ市民放射能測定所 『はかーる・さっ

【拡散希望!】道内の「わらび」募集! さっぽろ市民放射能測定所 『はかーる・さっぽろ』さんが、 道内の「わらび」を放射能...続きを読む >

20160426_サロン

【お知らせ】4/26(火) サロン・ド・OK まちなか版~はじまりの季節、サロン

こんにちは、まちなか班ののぞみです。 昨日は熊本で地震がありましたね…。 メディアでは東日本大震災の記憶が甦るような映像...続きを読む >

12795504_649735425164549_1266989190286605982_n
2016-04-10 | 寺子屋

こどもの発想とエネルギーってスゲーなぁ!~最終回!!2/27 「てらこや i n

かわいいハギレ布 ♪ たくさん使って「ぺたぺた・チクチク」 おひな様や帽子をつくりましたよ! 2月27日(土)、最後とな...続きを読む >

12910116_1263444927069083_46012807_n
2016-04-10 | 各種講座

ママもゆっくりと自分の時間を過ごせました~3/27(日) リラックスヨガ講座報告

震災から6年目。ココロもカラダも疲れているだろうな。私が出来る事をヒトツずつ。 今回も大人気!マリ先生のヨガ講座の報告で...続きを読む >

12924515_1013390888750360_416280453598930967_n

思いを寄せてくれて、足を運んでくれて、ありがとうございました。~『サロン・ド・O

~困難な日々の連続ですが、ともに歩む仲間と、遥か先、遠い未来のために、また一歩踏み出せると思えた一日でした~ 3.11サ...続きを読む >

1 / 8112345...102030...最後 »