【お知らせ】3/11(金) サロン・ド・OK~3.11版~ 心にしまってある気持ちを話してくださいね

6度目の3.11、チーム☆OKはサロンを開催します!
お世話になった北海道の皆さんへの感謝の気持ちで、
お茶とお菓子をご用意してお待ちしています。
もちろんどなたも大歓迎!
想いを話したい方も、ただ笑って世間話をしたい方も。
ぜひお立ち寄りくださいね。

サロン・ド・OK~3.11版~0001

みなさんこんにちは。
立春がすぎて、6度目の3.11が近づいてきましたね。

避難者も道民も、それぞれに想いのこみあげるこの日、
チーム☆OKでは、若者支援総合センターでサロンを開催します。

普段は直接お伝えできない、お世話になった北海道の皆さんへの感謝の気持ちや、
長期化する原発避難者である私たちが、この日だからこそ伝えられる「ここにいるよ」という想い。
はじめましての方も、お久しぶりの方もチーム☆OKにぜひ逢いに来てください!!

チーム☆OKが気になってるけどまだイベントには足を運んだことのない方、この日を誰かと過ごしたい方、

どうぞ遠慮なく普段の生活の中では口に出せない、心にしまってある様々な気持ちもサロンで話してくださいね。

3.11恒例となった『笑顔の展示』や、昨年江別で開催した3周年イベント『あしあと展』で使用した年表など展示も予定しています!
ささやかですが、お茶とお菓子をご用意して皆さんをお待ちしています。

★日時
3月11日(金)  12:00~16:00(時間内出入り自由)

★場所
札幌市若者支援総合センター 活動室1
札幌市中央区南一条東2丁目大通バスセンタービル2号館1階
電話 011-223-4420
FAX 011-231-2884
アクセスはこちら
Googleマップ

★交通
アクセス 地下鉄「大通駅」24番出口徒歩3分
地下鉄「バスセンター前駅」3番出口徒歩1分

★駐車場
なし(近隣の有料駐車場をご利用ください)

★対象
公開イベントです。
会員以外の方も、どなたも大歓迎!

★参加費
日頃の感謝をこめて、無料!

★事前申し込み
不要ですが、Facebookをご利用の方は、イベントページの「参加」にポチっとしていただけると、スタッフも楽しみになります!
Facebookイベントページ:http://on.fb.me/1WsJ5BB

★お子様連れ
託児はありませんが、「さっぽろのおにいさん・おねえさん」こと
みちのくkids(http://ameblo.jp/michinoku-kids/
のメンバーが子どもたちと遊びに来てくれます!
お子様連れも遠慮なくどうぞ!

★飲食物の差し入れ大歓迎!
※食べ物の放射能汚染に気をつけていますので、 持ち寄りの際は産地加工地(道産、西日本、海外はOK)にご留意ください。
迷った方は道産、西日本産、海外産の果物をどうぞ。 (バナナやみかんが手に入りやすいです♪)

★主催
チーム☆OK(原発避難の会・札幌)
http://teamokjapan.com/

★お問い合わせ
メール:teamokjapan@gmail.com
電話:070-5288-4506(10:00-16:00)

★昨年のチカホでのパネル展示の様子はこちら