「これ食べていい?」と聞かなくていい!会員限定企画 『しあわせ☆OKまつり』着々と準備中!

チーム☆OKでは、どなたも参加いただける「公開イベント」(サロンや語り場や・・・)の他にも、実は、「会員限定」の企画がたくさんあります♪

その中のひとつ。
今月末に予定されている『しあわせ☆OKまつり』。準備の様子をご紹介します!

20161026181659

3.11後の「しあわせ」は・・・「安心して食べられること」!

企画したスタッフによる、会員への呼びかけをご覧ください。

『10/29(土) しあわせOK☆まつり』
~なんでも食べて、遊びまくろう!!~

3.11以後、食事、給食、おやつを、
いつも親に確認しながら食べる。
そんな生活をし続けてきた、チーム☆OKのこどもたち。
どれを食べてもOK!な場所なんて、ありませんでした。

だから・・・自分たちで、そんな場所を作ってしまおう!

そこにあるものを、ぜ~んぶ食べられて遊べる!!
そんなおまつりをやろう!!

テキヤみたいな楽しい遊びも用意して、
みんなで楽しもう!
という夢の企画です。

周りの友だちと同じように、
食べたり、遊んだり、できなくなったこどもたちのために。

小さなお子さん連れももちろん、
OKなおやつを頬張りたい大人も大歓迎です!

img_20161021_110519

こんな素敵なOKおやつを用意しちゃいます!!

おまつりや、子どもイベントも、食のOK(放射能防御)を考えると、気軽に行けない今。

だけど、仲間で協力すれば、気持ちよい、しあわせな時間を作り出すことができますよね!

どこに行っても放射能汚染がつきまとう、つらい、苦しい時代ですが・・・

「ひとりの100歩より、100人の一歩」

チーム☆OKの合言葉!

チーム☆OKの合言葉!

を合言葉に、ひとりひとりの小さな力を合わせて、活動をしていきたいと思っている、チーム☆OKです。
また様子をお知らせしますね~!!