【ご寄付】浄土真宗本願寺派(西本願寺)の皆さまよりご寄付をいただきました!

このたび、浄土真宗本願寺派(西本願寺)の12寺院の皆さまより、ご寄付をいただきました!

西英寺・本堂落成法要での一枚。皆さんありがとうございます!

こちらのご寄付は、西英寺支院(札幌市白石区)のご住職・宮川秀憲様によりますと、

「7月1日に西英寺の本堂落成法要を勤めました。
通常、出仕した寺院の住職方へそれぞれにお布施と記念品を渡すのが慣例になっているのですが、
その記念品を、チーム☆OKさんへの寄付という形に換えさせていただきました。」
とのことです。

ご支援いただいた12寺院の皆様は、以下の通りです。(敬称略)

赤平市:西英寺、常照寺、本恵寺
芦別市:本誓寺、浄徳寺
滝川市:光明寺、光暁寺、広徳寺
新十津川市:円満寺
浦臼町:真宗寺
深川市:教証寺、一乗寺
歌志内市:広大寺
千歳市:千正寺
苫小牧市:秀恩寺

震災から7年目。長引く原発避難への関心も薄れる中、忘れずにご支援いただけることに、とても励まされます。
いただいたご寄付は、会の運営、イベントの会場費・託児費などとして、大切に遣わせていただきます!
浄土真宗本願寺派の皆さま、本当にありがとうございました!

チーム☆OK(原発避難と脱被ばくの会・札幌)
http://teamokjapan.com/

~OK☆募金にご協力ください~
原発避難者の自主的活動を支えるために。子どもたちの笑顔のために。
被ばくを強いられない未来のために。どうか皆さまのご支援をお願いします。
http://teamokjapan.com/donation